見出し画像

世界で一番大好きな人、これからもどうか幸せで。

9月12日。世界でいちばん好きな人の誕生日。

あなたのことが大好きだから、何か特別なお祝いをしたいなと思い、色々何をするか悩んでいたけれど、良いものが思いつかなかったからあなたへの思いを文章にして残すことにしました。

あなたへの愛はあまりにも大きすぎて、うまく言葉にできるかはわかりませんが、頑張って書いてみようと思います。

キムナムジュン。

あなたの存在は私の光です。
あなたにたくさん救われながら私はあなたを好きになってからのこの1年とすこしの時間を生きてきました。

ナムジュンに出会う前、私は重度の容姿コンプレックスでした。

自分の顔が本当に嫌いで、鏡を見て泣いたり、なんでこんなに私はブサイクなのと言って家で急に泣き出したりしていました。

母にごめんねと、謝らせてしまったことはずっと忘れられないと思います。

受験期の精神的に不安定な時期にそのような状態になって、高校を卒業したタイミングで1番のコンプレックスだった一重の目を整形して二重にしてから少しは改善されましたが、受験に失敗して全く行きたくなかった大学に行くことになり、新たに学歴コンプレックスが私の身にのしかかりました。

やりたい勉強はできず、自分が頑張って勉強した努力は実らず、なんのために日々を過ごしているのかわかりませんでした。

そんな中で、私はあなたに出会いました。

『Love Yourself』

この考え方がどれだけ私を救ってくれたか。

私は私が嫌いで、なんだか私はどうしようもない人間なように感じていたけれど、私自身を認めてあげられるのもまた、私自身しかいないのだということに、やっと気づけたのです。

『僕は昨日、ミスをしたかもしれません。しかし、昨日の僕はやはり僕です。今日の僕は、これまでの全ての欠点と失敗と共にあります。明日の僕は、もしかすると少しだけ賢くなるかもしれません。そしてそれも僕なのです。これらの欠点や失敗は、僕自身であり、僕の人生の星座を形作る、最も輝く星たちです。』
~2018年9月24日 国連スピーチより~

キムナムジュン、あなたの生き方、あなたの言葉、あなたの歌詞、あなたの音楽そのものが私の人生の道しるべです。

これからの人生、私にはまだまだ沢山の試練が待ち受けているでしょう。

時には、死にたいほど辛くなる時がやってくるかもしれません。

それでも、自分を愛すること。自分を認めてあげること。そのことを忘れずに生きていけば、いつか光が見えてくる、そんな気がします。

自分の人格を形作っていく私の人生の大切な瞬間にあらわれて、私に多くのことを教えてくれて本当に、本当にありがとう。

私があなたに願うことはただひとつ。

あなたがこれからの人生を幸せに生きていってくれること。ただそれだけです。

多くの人を幸せにしてくれたあなたが、自分自身の幸せをつかめますように。

25年前の今日、生まれてきてくれてありがとう。

생일 축하합니다 김남준.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?