見出し画像

第二回中村福助・児太郎の会『三本の糸』


第二回中村福助・児太郎の会『三本の糸』に素敵なご縁のお陰で出演する運びになりました⟡.·

既に「チケット買いました!」とのお声を頂いていて本当に有難い限りです😢‎🤍

そんな中、私専用のチケットURLを発行してくださいました!

☞ https://l-tike.com/st1/fukusukekotaro-nokai2-omigawa/sitetop

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

受付期間:2月10日(土)10:00~
全公演/全席種

決済方法:ローソン店頭・クレカ決済
引取方法:店頭

お客様手数料:システム利用料220/枚+発券手数料110円/枚
※一般で購入される場合と同じ手数料です。

取得情報:氏名・電話番号・メールアドレス

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
すでに買っちゃった😢という皆さんごめんなさい!
私も知らなかったの。(通常運転……)

良くも悪くも(?)専用URLによる特典などはございませんのでご安心くださいませ!

プロフィールに家系図も乗っているような方々とご一緒出来るのもミーハー心を弾ませるのですが

何より中村屋と言えば、女形!

さらに児太郎(6代目)さんは、坂東玉三郎さんに直接ご指導頂いている飛ぶ鳥を落とす勢いの歌舞伎役者さん。

なので、私はまず、女として対等に存在出来るのか心の底から不安です。笑

まだお稽古が始まっていませんし、具体的にどのような役なのかも分かりませんが
殺陣や日舞にも挑戦してもらうかも。と児太郎さんにニコニコと死刑宣告をされました🙈💭

生きて、舞台の上で皆さんにお会い出来るまでは絶対に死にませんが
それこそ清水の舞台から飛び降りる覚悟で死ぬまでお稽古に励みたいと思います。

歌舞伎の皆さんは本当に、比喩ではなく本当にちょこっとのお稽古で普段本番を迎えるのだそう。

そんな基礎と土台がしっかりしている皆さんと、突貫工事の私となので今から胃が痛いのですが

この機会を絶対に逃せないのです。
だって私は女なので。
宝塚歌劇団に男性が立たないように
歌舞伎の板の上に女性は立ちません。
今回の演目は歌舞伎ではないのですが、女の私が歌舞伎のお稽古を経験できるなんて過言ではなく二度とないのです。

ですので児太郎さんを始め、座組の皆さまの胸とお力を借りて
猫の手もいつくか借りて
盗めるものをめいっぱい盗んで、絶対に成長してやると覚悟を決めております。

武者震いを超えてガクガクブルブルしておりますが、新しい文化やノウハウがたくさんだと思うのでとても楽しみなのです⟡.·


作品的にも面白いものに絶対なりますので、皆さん期待して劇場へいらして下さって大丈夫です!!!!

と言いきれるよう最前を尽くします!!!!

平日で難しいかと思いますが、何卒、何卒応援のほどよろしくお願いします!!!



初めて外画のレギュラー収録した時は、現場での自分の芝居の不甲斐なさが悔しすぎてお家のドアを閉めた瞬間 声を上げてないたのですが

今回もお稽古期間中に悔し泣きしそうな予感がしてます:(´◦ω◦`):

ここから先は

71字

α星の観測所「不規則な点滅」 - 地点A

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m