見出し画像

お礼

どもー。
分析太郎です。

様々な業種の市場分析や、
起業アイデア考察を
生業にしています。

今回はご報告です。
タイトルにもある通り、
市場分析記事の有料販売件数が
40件を超えました。

月ごとの販売件数はこんな感じです。

  • 5月(活動開始):0件

  • 6月:1件

  • 7月:2件

  • 8月:7件

  • 9月:19件

  • 10月:8件

  • 11月:9件

9月がすごく結果出たんですよね。
Xの方でちょいバズりしたことが
その理由だと思われます。

インプレッションは1.9Kでした(9月3日投稿)
インプレッションは5.3Kでした(9月22日投稿)

バズったら確かに売れますけど、
バズりありきの販売戦略は
長期的に見ると非効率かなと
考えています。

それよりも、
「どうすれば一人でも多くの人に
読んでもらえるか」
という点だけを
とことん突き詰めていきます。

新たな施策も既に用意しています。
12月から実行に移していきますよ。
楽しみにしててくださいね。

最後までご覧いただき、
ありがとうございました。


いろんな業種の市場分析やってます。

モチベUP記事たくさん書いてます。


この記事が参加している募集

マーケティングの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?