見出し画像

ひょう、雹、ヒョウ

こんにちは。

私、株の方向性がブレブレなので
色々経験積もうと模索して気付いたらお昼!笑

まぁこんな毎日ですけど楽しいです。笑


てか!!昨日の急激なヒョウ、ビックリしました!

うちから車で3分の所では雪が積もってる?!って感じになってました

異常気象ですなぁ。。。。

車ボコボコになってる知り合いも居ました。。。

私の車は平気でしたけど
もしまた更に大粒のヒョウが降ったらカーポート無いしどうしよう??笑

カーポートですら穴だらけのお家もありますからねぇ


毛布掛ければいいかしら??

災害恐ろしいーーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?