見出し画像

【雑記】音声読書が暇つぶしに最適

こんにちは。
自家焙煎珈琲caffinesのTakuyaです。

今年もゴールデンウィークがやってきました、休みが長い人は10連休という人もいるみたいですね。

旅行に行く人や遊びに行く人、帰省してゆっくりするという人もいると思います。

ただ休みが長いと、なんだかんだで暇な時間が増えるという事象も個人的に起きると思ってます。笑

私は暇な時には結構散歩してます、なんとなく外にいると気分転換にもなるので、思い立ったらしてるという感じです。

以前に書いたこちらの記事にも書きましたが、散歩をする際には聞く読書(オーディブル・ポッドキャスト)が習慣化しています。

今回はそのオーディブルに関してのオススメのキャンペーンがあったので、それについて紹介します。

Audibleの無料体験が今オススメ

私も散歩の際に使用しているAudible(オーディブル)ですが、5月9日まで2ヶ月間無料体験が行われています。

12万以上の対象作品が聴き放題となっており、かなりお得なキャンペーンになっています。

聞く読書は両手が空くので、何か作業をしながらでも聴けるのがメリット

家事をしながらだったり、散歩しながらだったり、移動中に聴いたりと様々な場面で役に立ちます。

聞く読書を体験したことがない人は今がオススメ

聞く読書という言葉を聞いたことがある人は多いと思いますが、実際に使ったこととがない人も多いと思います。

私自身も使い始めたのは今年からですが、かなり気に入っているコンテンツです。

今回のオーディブルの2ヶ月無料体験はかなり長めのキャンペーンになっているので、試してみて合わなかったら解約という形も取りやすいので、是非試してみてください。

最後に

SNSやブログも更新しています。

どなたでも気軽にフォローやコメントお待ちしておりますので、よろしくお願いします!

Twitter:@caffines1
Instagram(コーヒー):@caffines_0217
Instagram(心理学系):@human_psychology6009
ブログ:自家焙煎珈琲caffines

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?