見出し画像

久しぶりの記事

お久しぶりです。はじめましての方ははじめまして7号艇改め無銘と名乗っています。

色々あって一度は記事をすべて削除したんですが、またぼちぼち書いていこうと思います。

とくにモチベが下がったとか事件があった訳ではなく、こんな感じの人間なので気にしないでください(笑)

久しぶりなので操作も忘れているので書きながら思い出したいとおもってます。

おおアソシエイト貼るの覚えてた😮

なるべく参考になる記事を届けたいとは思っていますが、たいした日常を送っているわけでもないのであしからず

今後とも暇つぶし程度に訪問よろしくお願いします🙇

では👋

その善行はあなたに必ず返ってくると 7号艇は思います。