見出し画像

みやびのこと

ALOHA〜🤙🏽笑
みやび(@myv_123)です🏝️🌈

新しいフォロワーさんも増えてきたので
誰でも読める自己紹介を
改めて書くことにしました ᝰ✍️


これを読んで、
過去のことまで全部知りたいって思ってくれた
本気の方は⬇️こちらを読んでください。

承認制の鍵垢に入れるキーワードも載っています🗝




自己紹介

・みやび
・20代後半
・子持ち
・専業主婦
・東海3県のどこか
・161cm
・元キャバ嬢(一応ずっとNo.2~5)

移籍初月(だから1番右)でNo.3でした👑

性格

・気が強い。けど豆腐メンタル
・情に厚いらしい
・一期一会を大切にする
・酔っ払うと全部どうでもよくなる
・キス魔
・惚れやすい🥺からこれ読んで
   デート立候補してくれる方は覚悟してね?笑
・自分を好きに(告白)させるのが得意かも←

好きな食べ物・嫌いな食べ物

🩷好き
・甘い物(生クリーム / チョコ)
・フォアグラ
・ユッケ
・和食

♠️嫌い
・砂肝
・パクチー

好きなこと・趣味

・旅行
・ハワイ
・ディズニー
・断捨離
・半身浴

好きなタイプ

・ポジティブ
・人の良いところを見つけられる
・マイナスなことを言わない
・インドアじゃない
・友達が多い
・誰にでも優しい
・趣味が多い

苦手なタイプ

・オラオラ
・メンヘラ
・お酒に飲まれる人
・デリカシーない人
・少食

よく聞く音楽

自分が運転する時は無音でいいくらいなんだけど
車で流してるのは
・ハワイアンミュージック(笑)
・ディズニーのサントラ
新しいの出たらすぐチェックするほどではないけど
・UVER world
・平井大 は好き!
主人の影響でHIPHOPも少しかじってる(笑)
15年くらい前のV系もわかるよ🤣
基本浅く広く聞いてる!
世間の流行には乗れてません(笑)

珍しい経験

・スカイダイビング2回
・捌いた直後のまだ動いてる魚の心臓を食べた
    (勇気が出なくて食べるまで5分くらいかかった🤣)
・誰でも知ってる芸能人と飲んだことがある
・ランドホテルの1泊50万のスイートに泊まった
 (たまたまアプグレしてくれた)

フォロワーさんから頂いた質問

Q1 / どんなフォロワーさんが好き?嫌い?

🩷好き
・距離感の保ち方が上手い人
・話してて楽しい人
・ガチ勢(笑)

♠️嫌い
・色んなことに対して自分ペースな人
・下ネタばっかりで普通の会話が出来ない人
・主人の悪口言う人
   (情はあるので他人に言われると一応ムカつく笑)

Q2 / 会いたいと思う決め手

・一生体の関係がなかったとしても
   縁が切れなさそうな人
・話が合う(もっと話したいと思う)人

Q3 / して欲しいこと・されたら嫌なこと

🩷して欲しいこと
お姫様扱い / サプライズ
あんまりされたことないから嬉しいしドキドキする♡

♠️嫌なこと
これキャバ嬢時代にあったことなんだけど、
2人でエレベーターに乗った時
『やっと2人きりになれた!』と言わんばかりに
抱きしめたりチューしてこようとする人がいたの!
例えばもうそういう関係になってて
ホテルのエレベーターで‥ならわかるけど、
Xで知り合ってまだ健全デートだけの関係で
そういうことされたら普通に怖いです(笑)

Q4 / どんなデートがしたいか?

・あそこのアレが美味しそうだから
   食べに行こう!って行く
・花見とかお祭りとか紅葉とか季節のイベント事
・遠出出来るならディズニーとかユニバ
基本お出掛けが出来ればなんでも楽しいかな🎶
三半規管弱すぎて乗り物酔いがすごいので
基本ドライブは苦手です(笑)

まずは名駅徒歩圏内の近場で
ご飯かお茶からお願いします☺️

Q5 / みやびに会う為の近道

一途なガチ勢になる(笑)
色んな子に会いたいって言ってる人とは
会う気にならない。
その子と会えばいいんじゃない?
って思うからわたしじゃないとダメ
って思ってくれる人と会いたい。

Q6 / みやびを落とす方法

友達関係にならないこと(笑)
友達って思ったらもう絶対恋愛対象には見れない!
男女の友情はあると思ってるタイプ👍
あとは尽くしてくれるとすぐ勘違いする←

Q7 / 好きな体位・プレイ

こう見えて経験人数そんなに多くないんです‥
あ そう見えてたかな?笑
だからいつか色々開発してくれる人に
出会えたら嬉しかったり‥🙈💓

Q8 / 弱点・NG項目

🩷弱点
・🌰だとすぐ/// (実は中イ◯未経験)
・足の指舐められるのも弱いかも🙈💓

♠️NGなこと
・恥ずかしいこと言わされること
・痛いこと / 汚いこと

Q9 / 生活スタイル

7:00   / 起床⇨子供の準備
9:00   / こども園送る
      / 家事・買い物
15:00 / こども園お迎え
     / 子供と遊ぶ
17:00 / ご飯
18:30 / お風呂
20:30 / 寝かしつけ・就寝

一般的な専業主婦です

Q10 / 得意料理

料理苦手なので得意料理はありません(笑)
もったいない精神で普通なら捨てるところも
料理にしちゃうことはあるかな!
椎茸の芯とか切り干し大根のもどし汁とか(笑)
スイカの白いとこ毎日のように使ってたら
もう食べたくないって言われたことも‥🤣

Q11 / お酒は強い?好きな種類わ?

お酒はめちゃくちゃ弱い💦
DNA検査した時に
「強くなれない体質だから無理して飲むな」
って書いてあったよ🙃

好きなお酒
・澪・サングリア・モスコミュール
・レッドブルワイン・カルピスサワーetc
甘いけど甘ったるすぎないのが好き!
テキーラ系は何があっても絶対に飲みません😤

Q12 / 南国に対する想い・憧れを抱くようになったきっかけ

南国っていうのだと
単純に寒いのが苦手で夏が好きだし、
綺麗な海を見てるだけで癒されるし泳ぐのも得意。
せかせかしてなくてみんなが穏やかな気がするから
そういうところも好き🤔

あとは南国だけじゃないかもしれないけど
海外の方が人にどう思われるかを
気にしなくていいような気がする。
初めてハワイに行った時はまだ夜職をやってたから
500g体重が増えるだけで家から出られなくなったり
見た目に囚われすぎてたし、痩せてないといけない
って言う気持ちが強くて疲れてたけど、
ハワイではどんな体型でもみんな堂々としていて
水着もラッシュガードで隠したりもしないし
そういうのがかっこいいなって思ったのが
初ハワイの印象だった!

それと日本の
みんなと一緒じゃないとダメ。
人と違うことしてたらおかしい。
っていうのがすごく嫌いで
個性を尊重してくれる海外の方が
自分に合ってるのかな?って思う。

ハワイに行ったら絶対山登るんだけど
すれ違う人みんなが『あと少しだよ』
『頑張れ〜』って声掛けてくれたり、
『その服素敵だね』『可愛いね』
って褒めてくれる人が多いのも
日本にはなくて素敵だなって思った!

Q13 / この先どうしたいか

昔から平凡で刺激がない生活が嫌で、
ハワイを好きになってからは海外の色んな南国を
転々と住んでみたいってずっと思ってる!
自分が住みたいのもあるけど、
子供に色んな経験をさせてあげたいし
外国人だから恥ずかしいとか思わず、
どんな国の人とも同じように
仲良く出来る子になってほしい。
だから去年行ったグアムでも今年のハワイでも
外国の子供達と一緒に滑り台したり
海で遊んでるの見て嬉しかった!
今年の秋にプーケット行くかもしれないから(未定)
また色んな出会いがあるといいなって思ってる🥴

もし転々とするのは無理でも
3ヶ月~2年くらい住んでみたり
それも無理なら1ヶ月くらいの親子留学には
何回か行きたいなって思ってるよ!

ずっと日本にいるならどう過ごすか‥
ってことは今まで考えたことなかったけど、
もし離婚することがあったら
地元を出ることは決めてる!
ベタだけど東京か大阪か沖縄かそれこそ海外かな🤔


ここまで読んでくれてありがとうございます🏝️🌈

これを読んで
好きなこと一緒だな
自分と似てるな
みやびに興味持った!

って思ってもらえたら嬉しいです💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?