見出し画像

2024年5月9日(木)

8:20起床。バスケッティブな身体に身を包んでバナナで胃をトロピカらせてプクイチングスタートを切って大阪ブルズへ。


ひちゃさんおかえり回の反動からか少人数。

ゆるりとハーフコートで楽しむ。こんな日もいいね。年に数回訪れる手首痛い期。神経的な痛み。歯みたいに手首の神経抜いたりできへんのかな😓

筋トレしてプロテイン飲んで終わりでYouTubeの声入れ。

みてね!ぎょうぶさわはたと東雲のかおるの1対1とひちゃさんのチュース!が見どころです!

帰宅。仮眠。起きて諸作業。

昼飯卵かけご飯〜津田さんを差し置いて〜


洗い物。洗濯物。家の下の剥き出しの書斎で物面白いに耽ってゴミ拾い。


米炊いて晩飯の仕込み!
楽しみに蓋をして沈むように溶けていくように
ラウンジの洗い場へ


オープン準備して靴磨き。note。読書。

予約2組やったのに結局大満席。ムカデの足も借りたいくらいの忙しさを乗り越えて、落ち着いた頃に受付にいるいじさんというおじさんに、余ってた炭酸水をあげる。グラス100万個くらい洗った。


1:00に閉店して即帰!💨

解凍してた豚布を敷いて


ディズニー!行ったことないけど!

美味しかた。野菜ありがたい。

軽く洗い物して鍋に冷凍きしめん仕込んで2:30頃沼のように就寝。

そな感じ!売れていじおじに炭酸水1ケースあげるぞ!また!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?