見出し画像

どんな結果だとしても納得できるくらいの努力

今週、1週間かけて会社の研修で同期と競う大会があります。

入社してから、気づけば4週目

毎日のようにグループワークに追われていて

ものごとを理解して意見を言うのがあまり得意ではない私は、前のめりな同期と自分を比べて落ち込む日々

でも、今回の大会では1週間という期間だからこそ、自分の思考をまとめたり考えたりできる時間がきっとたくさんある。

そう思うから、やれることはやり切ろう。

そう思っている。

それで優勝できなかったとしても、

こんなに頑張ってやったんだから仕方ない。そう思えるくらいにはやり切りたい。

今日から、1週間全力でやり切る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?