見出し画像

【保存版】海外旅行いくなら、この格安SIMを日本で買っていこう!airaloの割引招待コードあり

こんにちは!海外旅行が大好きなあなた、現地での通信手段はどうしていますか?
高額なローミング料金を払ったり、現地で SIM カードを購入したりするのは面倒ですよね。

そこで、今回は海外旅行前に日本で購入できる格安SIMをご紹介します!
その名も「airalo」!

airalo とは?

airalo は、世界中のデータ通信を手頃な価格で提供するオンライン SIM サービスです。
アプリをダウンロードし、必要なデータパッケージを購入するだけで、簡単に海外でのデータ通信が可能になります。

airalo の魅力

  1. 180か国以上に対応!幅広い海外旅行先をカバー

  2. 現地到着後すぐにデータ通信が可能

  3. 料金が非常に手頃!

  4. 4G/5G高速データ通信に対応

  5. 使い切りプランなので、使い残しの心配なし

  6. シェアSIMとしても利用可能

実際に使ってみた感想

私も先日の海外旅行(アメリカ西海岸)でも2週間 airalo を使ってます。
現地ロサンゼルス国際空港に到着後、すぐにデータ通信が可能になり、GoogleMapでの移動もスムーズ!Google翻訳でほとんど英語に苦労することなく旅できます。便利な時代ですよね、
旅行中のプランは全く決めずにいくのが私流で、情報収集にも大変役立ちました。

何より、ローミング料金を気にせず、自由にデータ通信ができるのが嬉しいですね!

airalo の割引招待コード

さらに、今なら airalo の割引招待コードを使って、お得に利用することができます!

招待コード:【DOKO6615】

このコードを使うと、初回購入時に3ドルOFF 💵になります!最近ドルが高いので約500円相当の割引ですね

まとめ

海外旅行前に、ぜひ airalo を検討してみてください!
割引招待コードを使えば、さらにお得に利用できます。

海外でのデータ通信の心配はこれで解決!
ストレスフリーな海外旅行を楽しんでくださいね!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたご恩は大きくしてお返しさせていただきます