見出し画像

【保存版】一日1冊読む!魔法の「スマホ4倍速読術」のやり方まとめ!

・速読は現代人の必須スキル
・今までの速読とは違う、デジタルを活用した速読法
・お風呂中・ジムで運動中でも本が一冊読める

みなさん、本読んでいますか??
学習はしたいけど、なかなか日々忙しくて本読めていない方も多いはず。

今日は本が読むのが苦手・・そんな方にもおすすめのとっておきの「スマホ4倍速読術」を公開します。

速読は現代人の必須スキルだ!

速読は、現代社会で生き抜くための必須スキルです。

情報が溢れかえるこの時代、速読は学習の効率を格段に上げ、IQの向上にも繋がります。

速読ができるようになると、本を早く読むことができるだけでなく、集中力の向上にも役立ちます。

私自身昔から本は大好きなのですが、

・読書中に他ごとを考えてしまって集中できない
・読むのが遅いのでたくさん読めない
・せっかく読んだのに数日後に内容を忘れてしまう

昔の私の経験

なかなか調子がいい時だけしか読書が進まず苦労していました。

また毎日のジムや、電車移動中などに本が読めたらなぁとたくさんの方法を試し発見したのが「スマホ4倍速読術」です!

これにより、私は毎朝のジムでの運動中に一冊の本を読み切ることができるようになりました。驚くことに、読書メモや付箋も取りながらです。

「スマホ4倍速読術」とは?

ここから先は

584字

¥ 2,980

この記事が参加している募集

この経験に学べ

うちの積読を紹介する

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたご恩は大きくしてお返しさせていただきます