見出し画像

2024年5月14日


なし


豚肉を洋風に焼いたやつの定食


日高屋天津飯大盛り&ミニラーメンセット


同人誌を入稿した。

同人誌の入稿において指定する「ページ数」とは「紙の枚数」のことである、となぜか思い込んでしまっていたのだが、直前になってみくのしんさんに聞いたら「紙1枚につき裏表で計2ページということになると思う」と教えてもらえて助かった。そして、それまでに印刷所のツールで計算していた本の厚さは5mmだったのだが、入れる数字を正しくしたら10mmになった。今度出す本、厚さ1センチあります。

しかし本当に入稿できたのだろうか……。データを送付してはいるが、何か不具合があって差し戻されるような気がしてならない。祈る。

13日の晩からは眠らずに朝まで書き続けたので一日中フラフラしていた。これからは再び7時間睡眠を徹底し、健康状態の回復・維持を図る。そして停滞してしまっていた勉強を再開する。

どなたも手に取っていただけるようにたくさん刷ります!ぜひお越しください!!

破壊日和の維持費に充てます! 破壊日和とは……鬼谷がnoteで更新している日記をアーカイブしたり、その他コンテンツを公開したりする個人サイト。レンタルサーバー代がかかる。