見出し画像

2024年5月15日


カロリーメイトリキッド、もずく


カレー


タンメン


入稿が完了したうえでデータの不備もなかったとのことなので、無事にコミティアに間に合う形で本を作ることができました!!!!!あとは会場でお渡しするだけ!!!!!

たっぷり寝ます!!!!!

そして明日からは再び勉強を頑張ります!!!!!

最終的に150ページになりました!!!!!

これでも少ない方だと思って焦っていたんだけど、普通に多い方らしい。よかった。

ぜひよろしくお願いします!!!!!

破壊日和の維持費に充てます! 破壊日和とは……鬼谷がnoteで更新している日記をアーカイブしたり、その他コンテンツを公開したりする個人サイト。レンタルサーバー代がかかる。