本命13クルゼイロドスル@東京11R メイステークス 予想

メイステークス(OP)予想

東京11R 芝1800m
馬場想定:良、超高速馬場想定
風向想定:南南東3m/s想定(不安定)

馬場・風向き

 馬場は超高速馬場で良いだろう。風は南南東からで4角地点が完全追い風、ではあるが…前後で風向きが不安定なのでそこまで気にしないでおく。

展開予想

 ここは吉田豊に変わったエンペザーがハナを主張してくる可能性は結構高いかなと。シルトホルンもある程度抵抗しつつ先行しながら2列目内に持って行く形、外からクルゼイロドスルも先行しつつ問いう感じでこの辺が先行争い。これらを行かせつつ内のヒップホップソウル辺りが好位、外からはプレサージュリフトも好位外目ぐらいは取ってくるかなと。

 ペースは読みづらいがエンペザー単騎でそれなりに飛ばすかなと見ている。一応46-46ぐらいで平均ペース、1:44.5ぐらいかな。

ここから先は

2,718字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?