サトノレーヴ&小崎騎手想定@阪急杯2024出走予定馬展望

第68回 阪急杯(GIII)出走予定馬展望


日程:2024年2月25日(日)
コース:阪神芝内1400m

サトノレーヴ(小崎騎手想定)

 1200m路線で3連勝を果たしているサトノレーヴが阪急杯に出走予定だ。函館、中山、京都で重馬場でも良馬場でも強い競馬で勝ち上がってきた。阪神1400mが最大のポイント、マイル勝ちの経験もあるが距離を克服して4連勝での重賞初制覇となるか。

 結構面白いとは思う。まあ中山マイルの未勝利勝ちは極端な超高速馬場としては低調なので参考程度だが、ここ3走の勝ちっぷりは良いし1400でも面白いかなと。あと、3連勝と言ってもかなり間隔が空いているのも厄介で、ここも1年まではいかんが10か月近く空いているからね。そこはちょっと気になる所やね。

ここから先は

2,142字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?