ボッケリーニ&浜中騎手@日経賞2024出走予定馬展望

第72回 日経賞(GII)出走予定馬展望


日程:2024年3月23日(土)
コース:中山芝内2500m

ボッケリーニ(浜中騎手想定)

 8歳にしてまだまだ渋く活躍中、アメリカジョッキークラブカップでも2着と存在感を見せたボッケリーニが日経賞に出走予定だ。重賞3勝馬だが…それ以上に実に7度の重賞2着、勝ち切れないが安定した走りを見せ続けている。ここはもちろん4度目の重賞制覇を目指して熟練の走りを見せつけたい。

 競馬ブックwebがアクセス障害でログインできんので結構厄介なことに。今日に限ってなんやねん。とりあえず出来ることからやります。京浜盃やれたらやりたいんやけどね…。

 う~ん…正直今年の日経賞はあんまり盛り上がらんなあ…とは思っている。難しいところだけど、ボッケリーニが中心になっちゃうわな、というのが本音やね。

ここから先は

2,845字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?