見出し画像

今年もやってきた!春だ!桜だ!お花見だー👻🌸

ども👻さよです。
連日夏のような暑さですね…。皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、2024年もサイバーコネクトツーではお花見が開催されました!

昨年の様子はこちらです⇓

今回のお花見には、なんと約40名もの方が参加してくださいました!
4月入社のピカピカ1年生🌟や、お客様も多数お越しいただきました💕

鳩も写真に参加🕊

終始にぎやかなお花見でしたが
この日は春とは思えない日差し+桜は残念ながら…でした😭
2025年のお花見に期待です✨

松山社長も楽しそうです🎉

今年は福岡本社から、サイバーコネクトツー執行役員の石橋さんが参加!

😊

お花見のあとは東京スタジオにもどって恒例のボードゲーム会も開催!

サイバーコネクトツー社員はもちろん、協力会社の皆様ほか親睦を深めることができました🤗

深刻なホラー(刺激)不足

さよ