見出し画像

Paris Fashion week A/W 2018

2/27からパリのファッションウィークが
始まりました。
ということで、コレクションの私の楽しみ方を少しご紹介したいと思います。

パリのファッションウィークの日程は
2/27-3/6

私の大好きなデザイナー
Dries van notenのコレクションは
2/28 PM3:00〜(現地時間)です。

Driesのwebsiteとfacebookでコレクションを
見ることができます♫

https://www.driesvannoten.be
どんな世界観なのか、会場はどこなのか。
どんなアイテムに自分が惹かれるのか。
Driesさんの映画を観たばかりなので、
より楽しみなコレクションです。

Vogueのinstagram(@voguejapan)や
ファッション雑誌のwedsiteでは、
色々なブランドのコレクションの内容や
会場に向かうファッション関係者の
スナップもすぐに観れるので、
おすすめです。

イタリアンVogueエディターの
アンナ・デッロ・ルッソさん(@anna_dello_russo)は
ブランドごとに象徴的なスタイリングで
会場入りされるので、見ていて大変面白いです。

この時期にざっと色んなブランドの
次シーズンのコレクションをみて、
自分はどんなアイテムが着たいかな〜と
思い巡らせるのも楽しいですね。

よろしければサポートお願いします! 色々な場所に赴いて、素敵な画像を撮りに行くめに使わせていただきます!