見出し画像

チェーンナーTALK20240519

いやあ、土日は家事やら送迎やらあって、本当に時間ないですー!

前のアカウントでは、土日は休日リバイバル、ということで、過去記事の再アップしてましたが、今はストックないので、できません

ということで、日曜日は、ゆるやかに、なんとなく思ったことや感じたことの雑談をしたいと思います

ぼくの記事は、

日々の気づきの言語化
チャレンジしたことの記録
日本語業界系note
出会い記

が、主なコンテンツです

しかし、なんとなく思っていること、気ままに話す、というのも、なんとなく意味があるように思えています

なので、来週から、日曜はゆるトークにしたいと思いますー!

では、来週からよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?