児童虐待容認の体罰の会の田母神俊雄氏に「それはあかんわ。わしは逮捕に値すると思うね。」と指摘されてた百田尚樹さんがLGBT法に反対の動画を公開.感謝です。

WiLLの本見たら児童虐待で有名な戸塚ヨットスクールの戸塚 宏(とつか・ひろし)と田母神俊雄(たもがみ・としお)がコラボしとるやん。
離婚後共同親権派かつマイナンバー推進派の危ない人たちである自民公明と維新の会や田母神氏ら体罰の会の人々。

戸塚 宏(とつか・ひろし)
1940年生まれ。戸塚ヨットスクール校長。名古屋大学工学部卒。75年、沖縄海洋博記念「太平洋─沖縄・単独横断ヨットレース」にて驚異的な記録で優勝。翌年、愛知県美浜町に「戸塚ヨットスクール」を開校。これまでに600人以上の情緒障害児を更生させる。83年、訓練生の死亡事故、行方不明事件をめぐり逮捕。97年、第2審にて懲役6年の実刑判決をうける。02年2月最高裁の上告棄却が決定し、同年3月収監。著書に『本能の力』(新潮新書)、『教育再生!』(ミリオン出版)、『私が直す!』(角川文庫)など。

田母神俊雄(たもがみ・としお)
1948年福島県生まれ。防衛大卒。航空自衛隊に入隊。統合幕僚学校長、航空総隊司令官を経て、07年航空幕僚長に就任。08年10月、民間の懸賞論文に応募した自身の論文が政府見解と異なるとして、職を解かれる。同年11月に定年退官。09年2月、田母神事務所を設立、代表取締役に就任。全国各地における講演のほか、TV出演、執筆など精力的な活動を行っている。著書に、『田母神大学校』(徳間書店)、『田母神流ブレない生き方』(主婦と生活社)、『自らの身は顧みず』(ワック出版)など。

https://www.web-wac.co.jp/book/bunko/526
ホーム>書籍>WAC BUNKO>それでも、体罰は必要だ!







https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/247290
百田尚樹氏もあ然「それはあかんわ」 旧知の田母神俊雄氏が「問題にすることか」と園児虐待を軽視 2022年12月5日 19:45 62d77a027765611155780000 東スポWEB

田母神氏は同日、ツイッターで静岡・裾野市の保育園で、保育士が園児の足を宙づりにしたなどの虐待を加えて逮捕された事件に言及。「本当に問題にするほどのことなのか。子供の足を掴んで逆さづりにして子供が喜ぶことなんかよくあることだ。保育士が逮捕されるほどのことなのか」と疑問を呈した。

 さらに「今朝のニュースでは市長が園長を刑事告発するという。子供を守るのではなく事なかれ主義で自分を守っているのではないか」とし、ネット上では「残虐な行為を礼賛する人間が空自幹部だったことに恐怖を覚える」「こういう人がいるから子供に限らず、イジメや虐待はなくならないんだろう」といった批判の声が集中している。

 このツイートには、過去に田母神氏が東京都知事選に出馬した際に、応援演説にも上がった百田氏も反応。ツイートを引用し、「田母神さん、それはあかんわ。わしは逮捕に値すると思うね。仮に不起訴になっても、絶対に許されることやない」と反論。かつての〝盟友〟に厳しい言葉を投げかけた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/247290
百田尚樹氏もあ然「それはあかんわ」 旧知の田母神俊雄氏が「問題にすることか」と園児虐待を軽視
2022年12月5日 19:45
62d77a027765611155780000
東スポWEB