見出し画像

【日記】2024/05/10

今日は比較的仕事が緩めだったのでのんびり。近所の公園行って少しダラダラしたり読書したりメルカリ探検したり。楽しい。

キーワード:非売品/値段安い順/完売を除く

メルカリは最低300円〜なのでそれ以下はなし。そこが寂しいけどまあ納得できる最低価格ではある。貧乏なのでどうしても「安い順」から検索してしまうが2時間くらい眺めてても300円ゾーンが終わらなかった。

ので時間決めて終了。気になるモノが何個かあったので後ほど購入するかどうか?について検討しようかなという感じ。

べつに「何がなんでも300円で買いたい」という程ではないのだが300円ゾーンがいつまで経っても終わらないのでそこから探すのが中心になってしまう。ここらへん他の過疎ってるフリマアプリ使えば改善するだろうけどそんなもん改善しても仕方ない。

きょんこグッズ届いた!

あと佐川から箱が届いた。明日はカップ麺にしようかな。
それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。