見出し画像

オリジナル新曲【ベールダウン】弾き語り動画❣️

日曜日の大阪TONE8.0さんで、初披露した新曲

【ベールダウン】

是非、聴いてもらえたら嬉しいです❣️
⬇️  

「ベールダウン」 歌詞♪

ベールダウンの時 娘の顔をじっと見つめ
一緒に過ごした年月を思い返す暇もなくおろした
窓からの陽射しが降り注ぐ道をみんな見ている
あなたの背中に小さな頃のあなたを見たのは私だけ

だって一番大切なあなたを送り出す
今この時は泣かないって決めたの 昨日眠るとき

生まれてくれてありがとう
たくさんの幸せをありがとう
生まれてきた時の事をはっきり覚えている
初めて抱いたぬくもり 忘れない
この瞳(め)に焼きつけるの
あなたの笑顔は いつも私の心を照らすSUN

バトンタッチの時 静かに讃美歌が流れる
これからは愛する人と幸せにと願う
病気がちの幼い頃 たくさん喧嘩した反抗期
受験も部活も何も言わなくても 頑張り屋さんのあなたになった

あなたが居て無償の愛を知る事ができた
これからは隣で寄り添ってくれる人がいる

生まれてくれてありがとう
たくさんの幸せをありがとう
生まれてきた時の事をはっきり覚えている
初めて抱いたぬくもり 忘れない
この瞳(め)に焼きつけるの
あなたの笑顔は いつも私の心を照らすSUN
あなたの笑顔が 滲んで見えた 最高のSunny dayに

祝福の鐘が鳴り響く
2人の未来を告げるように
舞い飛ぶ花びら みんなの笑顔
愛が溢れている 溢れていく

ベールダウンの時 娘の顔をじっと見つめ
一緒に過ごした年月を思い返す暇もなくおろした
……………………………………………………………

💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗


🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈

【今後のライブ予定】
🌟1月28日(日)京都 Modern Times(VIVID)
🌟2月3日(土)Woodstock  (Little VIVID )
🌟2月4日(日)京都アフタービート(Chiaki☆ )
🌟2月18日(日)MIYABI アフタービート(VIVID)
🌟2月25日(日)枚方k's (Chiaki☆ )
🌟3月12日(火)祇園SILVERWINGS(Chiaki☆)
🌟3月16日(土)117-55(Little VIVID)
🌟3月30日(土)WEST5 (Chiaki☆)
🌟4月26日(金)祇園SILVERWINGS(Chiaki☆)
🌟5月4日(土)WEST5(Little VIVID)
🌟6月2日(日)祇園SILVERWINGS(VIVID)
🌟6月16日(日)六絃(Little VIVID )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?