見出し画像

WEST5さん、ありがとうございました♪

昨日は、京都西院WEST5さんで、Ben Benさん企画ライブに出演させていただきました❣️

WEST5マスター&ママ、お世話になりありがとうございました✨✨
Ben Benさん、いつも楽しい企画ライブをありがとうございます😊
皆様、本当楽しい時間をご一緒させていただき、ありがとございました❣️

私【Chiaki☆】

Chiaki☆オリジナル曲「ベールダウン」 
共感いただき嬉しかったです☺️
あきちゃん、カホン叩いてくれてありがとうございます✨✨


【マスター&信子ママ】

体調不良で参加できなかった演者さんの代わりに、マスターとママが✨✨ 息ぴったりで素敵でした☺️
ご結婚記念日、おめでとうございます🎉


写真ありがとうございました😊

今後もよろしくお願いします🤲


Chiaki☆オリジナル曲のMVです😊
是非、観てね〜❣️

年内には1000回再生、突破できるかな😆


💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗

励みになりますので、チャンネル登録よろしくお願いします❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?