見出し画像

2021 ありがとうございました


2021年もこんなにすっとこどっこいの
想いや感覚だけで生きている

涙もろい私と繋がっていてくださり、
心からありがとうございました。

2021年、じぶんの殻をじぶんで壊して
たくさんチャレンジしました。
感動の涙をいつも流していました。

じぶんの至らなさに泣いた事もありました。
弱さと向き合い続けた年でもありました。


そうして、許されてることを知りました。
足りないところがあるからこそいいっていつも言葉にしておりますが、それをちゃんと腹で感じた年でもありました。

かけがえのない年でした。

いただいたものばかりでハートはいっぱいです。
それらをまた大切に、心からの絵とことばで誰かに灯りを灯してゆけるようまいります。

未熟なまま、この目の前のいっぽいっぽを大切に歩もうと思います。

どうか皆さまも、あなたのままで過ごされますように。

優しい年始をお迎えください🎍


お正月のyoutubeは

1日    年が明けてすぐ 0:15- 開運おみくじリーディング
2日 干支×星座   2022年運勢
3日 新月特別配信 21:00- 
(この時よりバージョンアップしました個別鑑定スタート☽ 生まれた時の星巡りとじぶんのまんなかリーディング)



いつも心から感謝を込めて

絵描き chica

いただいたサポートはアーティスト活動を通して世界を美しくすることを人生を通して活動をしてまいります。描かせてくださることに感謝いたします。