見出し画像

【選挙ウォッチャー】 墨田区議選2023・分析レポート。

 4月16日告示、4月23日投票で、墨田区議選が行われました。
 ここには、元N国党現職の神足重治(かんだすなお)が自民党から立候補してきたほか、NHK党の小島糾史、政治家女子48党の市川樹菜が立候補してきました。
 墨田区では、ほとんど選挙ポスターを撮るだけになってしまったので、軽いレポートになっていますが、しっかり見てまいりましょう。

 奇しくも、神足重治(かんだすなお)は、神田直に改名し、4月21日投票の大東市議選に立候補していることが明らかになりました。N国党から立候補してしまうアホに、まともな政治ができるはずがなく、墨田区民に「オマエは必要ない」と拒否をされた人物です。そんな人間が大東市で必要とされるはずもなく、絶対に投票しないようにしてください。




■ 墨田区議選・選挙ボード解説動画


ここから先は

4,654字 / 7画像
この記事のみ ¥ 120

いつもサポートをいただき、ありがとうございます。サポートいただいたお金は、衆院選の取材の赤字分の補填に使わせていただきます。