さいきん考えていること、あるいは書かないようにしていること(近況など)

けさ、これまで寄稿した文章やインタビュー記事の整理をしようと思い、1年ぶりぐらいに自分のnoteのページをひらきました。1年……。全然あけてなかった郵便ポストあけたときみたいな謎のすがすがしさがあります。

ここをどのくらいの人が見てくださっているのかわからないのですが、ささやかな近況やら最近考えていたことをふとカジュアルに、Webラジオみたいな感じで書きたくなり、ここからは200円で読めるかたちにさせてください(すみません。たぶんあんまり今後は有料記事設定しないと思います)。

ここから先は

4,030字

¥ 200

サポートほんとうにありがたいです。本を買います。