見出し画像

【今日の気づき】

世界の頭の良い人達に、【今の日本政府とそれを支持する人々】を潰してもらおう。そう思ったら、心が軽くなりました。

一方で神谷さんと参政党は、本当の事を訴え続けて、日本の希望となってもらえば良いのです。参政党というプラット・フォームを維持して、同調する心ある日本人に活用してもらいます。そして1人でも多くの人達が目覚めるように活動していくのです。これは価値のある事だと思います。

今回の衆議院議員選挙で、5人、議員になれば、さらに神谷さんと参政党は、本当の事を訴えられるようになります。そうすると多くの人達が、目覚めるキッカケとなるでしょう。

【今の日本政府とそれを支持する人々】を見ていると、こうした作戦に変更するしかないと思いました。

でも、世界の頭の良い人達に【今の日本政府とそれを支持する人々】を潰してもらおう、という【ちひろ】の考え以外の部分は、神谷さんが最初から目指している事です。神谷さんは凄いなぁ、と改めて思いました。

アメリカでも、アメリカの覇権(軍産複合体)を終わらせたい人達が、わざと大袈裟にイラク戦争を盛り上げて、アメリカを世界から嫌われるように仕向けたそうです。それによって、今ではアメリカの覇権(軍産複合体)が崩壊しつつあります。

同じように【今の日本政府とそれを支持する人々】には積極的に破滅の道を進んでもらえば良いのです。一方で、心ある日本人は、個人、個人で、情報を共有して、この大変な時代を上手く乗り越えてもらえれば問題ありません。日本も存続できます。そのために、ちひろは学んだ事を、全力で共有していきたいです。その方が、よっぽど生産的である事に気付きました。

【今の日本政府とそれを支持する人々】に分かってもらおうと考えている内は、次から次へと信じられない出来事が起きる度に、悲しくなっていたのですが、この人達に破滅の道を邁進してもらった方が、かえって良い事なんだ、と思うようになってからは、気が楽になりました。むしろ応援してしまうぐらいです。この世の浄化がなされているのでしょう😊😊😊

ましてや世界の頭の良い人達に、【今の日本政府とそれを支持する人々】は言いなりなので、確実に破滅の道へと邁進してくれます。世の中が浄化されないのでは❓ などという心配もありません。チャンチャン😺👍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?