見出し画像

2022年映画館で見た映画

みなさま、こんにちは

また読んで頂きありがとうございます。
取り止めのないことをいつも考えて書いています。

2022年に映画館で見た映画を振り返ります。
配信で見た映画は、映画館で見ていないから配信で十分だと思うのか、配信で見ているからやっぱり映画館で見るほどではなかったと無理やり思いたいのか、よくわかりません。

Netflixでもドキュメンタリーばかり見ていました。
シリア、レバノンのベイルートのスラム街の子、北朝鮮、香港のドキュメンタリー。
実際にその場でその光景を見れないから配信で見ています。

映画は1回見ただけじゃわからないことがわからないですよね。複数回見ることで気がついたことがありました。1回目はストーリーのみ、2回目は細かい背景を見ています。

ここから先は

484字 / 21画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?