見出し画像

【育児日記】慣らし保育3日目

4/3 9:30〜12:30
夜寝19:30〜5:50
昼寝12:45〜15:00
就寝19:30
今日から保育園にてお昼ご飯スタート!
家では食べむらがすごいけど、保育園ではどうだ
ご飯、スープ 半分程度
味噌炒め おかわり
全く食べんよりはよいか。
白米だけだしてもりっちゃんは食べない。
食べるようになるのだろうか。
昼寝からの目覚めは激怒のためTV30分でご機嫌とり
その後16時頃米粉パンにバナナを爆食。
18時頃のご飯は多分↑のせいでトマト煮ご飯少々。
19時頃から眠そうだけど、今日は外遊びしなかったからか寝るまで30分くらいかかった。

保育園について
雨だと保育園で1日中にいるのキツくないのかなあ
とか。小規模保育のためそんなに広くない。
公園は割と大きいところがあるからいいけど。
田舎で育ったので都会の保育園は未知数…。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?