見出し画像

エイリアンのようなお顔だね〜😄♪

うちのチビちゃんの
チュール食べてる時のお顔が、笑える😊

又の名はデビルちゃん😁

めちゃブサ可愛い〜💕😻

いつもはおてんばさんで賢いからアピールがすんごい😁

遊び疲れると
くうちゃんのそばに行く

くうちゃんのこと大好き💕

なっちゅは

もうじき3年経つけれど
相変わらずの猫嫌い?人にはツンデレ😅
それでもちょとはマシになってきたかも、、、という程度です😥

まあ いろいろあります

そして
散歩みちの景色

青空と花々とにゃんこ
私の元気の元なのかも です😊

散歩は心身共にリフレッシュしてくれます

歩こう歩こう〜私は元気〜♪と
心で歌って😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?