見出し画像

今日はごほうびDAY

9月に不合格になってしまった試験があったのですが、昨日リベンジ受験して、やっと合格しました!
勉強初めてから合格するまで約3年、長かったなぁ。
正直そこまで難しい試験ではないのですが、どうやって勉強したらいいのか、という情報が少ない試験で、わたしの場合、周りに相談できる人もおらず、一人で四苦八苦しながら勉強を続けていたのでした。

受験料も高かったので、9月に不合格になってしまったときは心底ショックでした。しかもギリギリ合格点に足りなくての不合格。
でも「一人で勉強をコツコツ続けて、あと少しで合格できるところまできたんだから!わたしえらい!!」と自分に言い聞かせて、なんとかやる気を持ち直し、なんとかリベンジできました。ふぁー。

ということで、今日は1日やりたいことやるDAYにしました↓

スクリーンショット 2020-11-29 23.51.50

スクリーンショット 2020-11-29 23.52.02

スクリーンショット 2020-11-29 23.52.12

まだまだやりたいことはたくさんあったのですが、それでも久々にのびのび過ごせました。
仕事のほうはなかなか順調にはいかないことばかり、なので明日からのことを考えると気が重いのですが、なんとかなるー!と信じて明日からまたがんばります。

あまり先のことまで考えすぎず、とりあえず一週間乗り切りましょう。


サポートしていただいたお金は、今住んでいる地元の商店街で、しかも個人経営のお店でつかいたいです。