見出し画像

読書感想文📕【成瀬は天下を取りに行く】

こんにちは!
パソコンインストラクター歴14年目の
チサです。(*´∀`)


今日は
読書感想文📕を書きますね☺

読んだのは
こちらの📕👇


宮島未奈さんの

成瀬は天下を取りに行く


今年の本屋大賞に
なった作品です🎉

表紙のかんじから
この女の子が成瀬で👩🏻
野球部のマネージャーかなんか⁉️
してるのかな⁉️

それで
甲子園で優勝に導く🏆

みたいな話なのかと
思ってたら全然違った
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

この表紙の女の子が

成瀬なのは
まちがいないけれど‼️🤣


この成瀬👩🏻

ちょっと変わった女の子で…

夢は
200歳まで生きること‼️  

だったり

髪の毛が
ほんとに1ヶ月で1センチ伸びるのか?
検証するために

高校入学初日に
丸坊主にしてくる🧑🏻‍🦲

とか。。。🤣


とにかく
ちょっと不思議だけど
面白い女のコ
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

📕は
この成瀬を取り巻く人間関係の
お話なんですが

わたし…
通勤途中に歩きながら
耳読中に

なんども
吹き出して
笑いそうになっちゃって🤣

はたからみたら
もしかして
ちょっとへんな人だったかも…
ꉂ(˃▿˂๑)


成瀬は変わり者で
ちょっと何考えてるのか⁉️

わかるような…
わからんような…⁉️

って感じなので

あまり、人からどう思われてるとか?
全く気にしないのかな❓
(´・ω・`)?

と思ってたんですが

最後の方の話で
成瀬目線のストーリー👩🏻があり

何事にも
動じてないように見える成瀬も

相手には
あまり伝わってないけど

ちゃんと落ち込んだり
悩んだりしているのだとわかり

なんか安心しました🤭

おもしろいので
ぜひ読んでみてください‼️


調べてみたら
続編もあるみたいなので
👇


わたしも
読んでみようと思います。
(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹

ではでは
またあした!
(´꒳`)/

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

2024年4月8日🌸
新刊、販売しました!👇

👆
Adobe Illustrator初心者向けの本🔰
たくさんある機能の中から
これさえ覚えておけば!】
という技をまとめてます🎨

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

コチラのExcel本3冊も人気です♪
👇

文字が大きくイラストも多めなので
わかりやすい!読みやすい♪
と好評です(∩´∀`)∩

★ホームページ

気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)


この記事が参加している募集

#読書感想文

187,194件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?