見出し画像

最近のお弁当 かわいいお菓子

トップ写真はゴールデンウィークに作ったハンバーガー。といってもパンは市販のもので、モス風チーズバーガーのソースを再現レシピで作ってみました。

おいしいレシピをありがとうございます。
トマトとオリーブオイルを炒めると風味が増して、白味噌が隠し味になって深みのあるソースでおいしかったです。



最近のお弁当

ゴールデンウィーク前後のお弁当


鶏照りそぼろが好評でした


昨日は長男の高校の体育祭でした。
わたしは仕事で見に行けなかったのですがお天気も恵まれ楽しい1日だったようです。
日焼けして赤い顔で帰ってきました(笑)
競技は大玉リレーと大縄、部活リレーに出場したくらいだったようですが、クラスTシャツにお友達からのメッセージを見ると楽しい様子が伝わってきました♬
お疲れ様~🎌


ゴールデンウィークにお出かけ

水族館へ出かけてきました

お掃除の様子も見れました


シュモクザメを撮るのに悪戦苦闘。
結局動画で撮りました


最近はまってるもの

ネクター60周年
プレミアムネクター

とろける濃蜜ピーチ、ネクターのイメージのとろ~りよりはサラッと飲みやすく甘さもちょうどよく美味しいです♡
わけあり商品だったので2ケース買い✨
多かったかなとも思いましたが美味しくて意外と飲むペースも早く買って正解でした!!



かわいいお菓子

お土産にいただいたふっかちゃんクッキー
パキパキ切れ目を割って食べました


こっちはさくほろっとした
ビスケットクッキー


お友達からいただいたねこいちご
🍓を抱えたねこちゃんかわいい♡

今週は暑い日もあれば雨で寒い日があったりと気温の変動が大きく身体がついていけてないです。
先日はストーブを出そうか迷うほどでした。朝晩の気温差もあるので皆さまも体調管理に気をつけてお過ごしくださいね♬


今日も読んでくださりありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?