見出し画像

豚ローススタミナ丼❤️

GWは家族と全然休み合わなかったから今週末は2連休にしてもらった😍
みんな元気やったらどこか出掛けたい😆
だから前後の平日は全部出勤だ✊
がんばる〜😆

今日は6限の日!
15時半まで1人時間🤗
ちょっとソファに横になったらあっという間だった🤣

今日はこれで豚ロースを焼く❤️

息子が気に入っておかわり😍
500グラムも焼いたんやけど、全部なくなったー❤️

息子お気に入りの本🤗
エルマーの冒険✨
実は続きものだと知らなくて「エルマーのぼうけん」だけを購入💦
読んだ息子に「続きは??読みたい!!」って言われて2冊購入した🥺

届いたら寝る間も惜しんですごい勢いで読んだ😳✨
さすが名作😳❤️


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?