見出し画像

またエキスポシティ❤️

6時すぎまで寝た😊
目覚めのじゃがりこ!笑

食生活めちゃくちゃなのも旅行ならではかな🤣
9時すぎにチェックアウトして、旦那と息子はなか卯へ朝ご飯食べに🍚
ちゅんまきはスタバへ😍

なんでホットにしたんやろ😂
飲んでたら暑ちー😳💦

2人が食べ終わるまでふらふら散歩しながら過ごした🤗
そこからまたエキスポシティへ🤣🤣
ポテりこに狂わされた我が家😍笑

うまい😋❤️

朝起きて、今日なにする?ってなったときに3人ともまたポテりこ食べたい!ってなった🤣❤️

ホテルで一箱全部食べちゃったから、また塩こぶ味のポテチも買った😍笑

万博公園にも行った✨
音楽フェスとフリーマーケットのイベントがあるから人多かった😆

自転車した😊

たまに小雨降ったりの天気だった☔
アイス食べたりして早めに帰路へ✨
また京都から下道🚗
スーパー寄って帰宅✨

洗濯してお風呂入って19時にはご飯開始できた😊

今回のホテルのベッド狭くて体痛くなったから(金曜ドッジの筋肉痛かも🤣)
我が家の布団最高だ〜💞
ゆる筋トレして寝る💞

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?