見出し画像

大阪へ❤️

今日は大阪へ〜💞
7時半出発予定で5時半起床💡
朝ご飯は洗い物減らしたくてお餅って言ったら、食べずに出発するって言われた😂
京都まで下道で行ってそこから高速🚗
途中の道の駅寄ったけど、食べたいものないみたいでスルー🥺💦
ちゅんまきは普段16時間ファスティングとかしてるから空腹には慣れてる、てかお腹空かないから良いんだけど男2人はお腹ペコペコ!
10時にエキスポシティついてまずご飯🍚❤️

ポテリコ〜❤️❤️
揚げ立てポテチ❤️❤️
旦那と息子はおかわりしてまた食べてた😋
ちゅんまきはその間に買い物🎵

関西限定に塩こぶ味のポテチ大好きでたくさん購入💞
5000円以上買うとこの袋がついてくる😍
次はフードコートに移動💡

きつねうどん大盛り
カレー

やっと空腹が落ち着いてきたみたいで本日メインのニフレルへ😊

水族館と動物園の融合施設だって😍

1番面白かったのは生き物を放して飼育しているエリア!

普通に通路にいるーー😳!!!

いつもより身近に生き物を感じて楽しかった😊✨

今日のコーデ🤗

汗かきやけど寒がりな息子は長袖でカバンに半袖持参😊
ちゅんまきは透け感あるブラウスにした✨

帰る前におかわり😂
1人1個ずつ最後にまた食べたよ😋💞
だって次いつ食べれるかわかんないんだもん🤗

ホテル付いたらとりあえずビール🍺💞
からの歩いて道頓堀へ😍

旦那お気に入りのお店へ😋

GWの次の週だからかなあ?
今までて1番空いてた🤗
並ぶの覚悟やったけど大丈夫やった😍

とりあえず生〜❤️
このたこやき、旦那が大好き😍
24個注文した😍

おいしい〜😆❤️

モダン焼き食べた😚

食べたら恒例のデパ地下で割引惣菜探し😂

今日はこれでホテル二次会🍺✨
ちゅんまきはブルベ夏に合うリップを色々リサーチしてシャネルのリップ購入💄

かわいい色だ❤️
大切に使う❤️

お風呂入って歯磨きでゴロゴロタイムの20時😊
今日はたくさん歩いたから筋トレお休みしようっと😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?