見出し画像

それぞれ好きなもの❤️

今日も忙しかった〜!
明日は休みだ😍
退勤後にそのままお昼外食するって話しになってたんだけど、旦那の体調が悪くてなしに💦
食欲ないみたい🥲
私と息子は近くのショッピングセンターのガラガラ抽選会へ✨
クッキーと500円の商品券当たった❤️
それぞれ夜に食べたいもの選んで帰宅✨
(旦那はうどん予定)
そこからはずっと一緒にゲーム🎮✨

夕方起きてきた旦那、ちょっと熱あるー😵💦
結婚して8年、旦那が熱出したの見たのはコロナになったときだけ😣
37度台の発熱やけど、滅多にないからビックリだよ😣
平熱35度の人やし🥺💦

夜ご飯✨

たらこ入りの玉子焼き作った❤️
油をバターにして作ったら超うまい😋❤️
あとはヤムニョムチキンとホタルイカ😍
息子はお刺身😍

明日ものんびり過ごすー😊

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?