見出し画像

始動:自己紹介

初めまして、Cindyと申します。

アメリカと日本のハーフ
18歳からニューヨークに渡米して、9年間ManhattanとBrooklyn住んでいました。その間は美大に通い、卒業してからは迷走、疲れ果てて帰国😅

職業はグラフィックデザイナー。迷走期間が長かったため現在デザイン会社にて絶賛社畜修行中です。

好奇心旺盛で多趣味、常にやりたいことで溢れていて困っています。

好きなことは旅行、動物、自然環境、美術、ジュエリー、宝石、食、料理、健康、心理学、スピリチュアリティ、内観など

コロナをきっかけに自分と向き合い始め、自己啓発・現実創造・引き寄せの法則にはまる。引き寄せが効く期間と効かない期間があったのですが、去年の春のある日突然コツを掴んで以来、欲しい物質は考えただけでほとんど手に入るようになってきました。

それが楽しすぎて一日中そっち系のYouTubeを聞いているのですが、周りにシェアできる人があまりいないのでブログを始めようと思った次第です笑

日々の気づき、体験談、旅行や趣味の話などをシェアしていきます。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?