見出し画像

共同通信杯👑京都記念

おはようございます☀
昨日のクイーンCは単勝だけ当たりました🙂笑
応援してたサクセスカラーは4着💦
惜しかったなぁ、、
ラストもうちょっとスムーズに乗れてれば馬券内あったと思うんですけどね😞
でも折り合い欠いた中で良く頑張った👏
お疲れ様!!😊

そして今日は2重賞!!
どちらも頭数少なめで少し寂しい🤥
まずは京都記念!!

◎3 プラダリア
○5 べラジオオペラ
▲9 ルージュエヴァイユ
△11 マテンロウレオ
マテンロウレオは関西ならまだ本来の力発揮してくれると思うんですよね📣
ただ、ほんっと微妙に毎回人気になるのなんなんでしょう🤣笑
さすがに今回は10倍以上付くかなぁ?と思ってたのに赤オッズですもんね🥶
もちろんここでも威張れるだけの成績は残してますし、近走の負けで10倍以上付くなら本命候補だったんですけどこのオッズであの追い切りなら本命にしなくても良いかな、、って事で相手にしました🤔
プラダリアは戦ってきたメンバーレベルはトップですし上がりの掛かる今のタフな京都はドンピシャなイメージ🏅
ここは荒れないレースだと思って小点数厚めで勝負します🔥

共同通信杯
◎5 ショーマンフリート
○4 ミスタージーティー
▲1 ベラジオボンド
△9  ジャンタルマンタル
☆2.6.8

これは難しすぎてわかりません😇笑
最初はジャンタル、ミスター、エコロ買っときゃ良いかなーって思ってたんですけどね🤣笑
巡りに巡って私の本命はショーマンフリートに辿り着いた訳です😇
よくよく考えたら前走は完全に買うタイミングでは無かったって言うのと、それに対しての前走からの上積みの期待値はメンバー1かなと🎃
鞍上も強化で追い切りも抜群、好枠もゲット。
ここは獲りにくるでしょう。
、、、え、くるよね?笑
来てくれないと困ります軸なので😲笑
あとは新馬戦の時から買い続けてるディマイザキッドも出るので応援します🥳
がんばれ!!👏☺️

こんな感じでございます!
先週はちょこちょこ当たったので今日も当たります様に👏
それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?