見出し画像

中日新聞杯

こんばんはー!
競馬をやっていると本当に一週間があっという間💥
再来週には有馬記念と一週間どころか一年が一瞬😇笑
ということで今週も競馬楽しんでいきましょう🤩
明日は中日新聞杯!!!
当てるぜ〜〜🔥🔥

◎10 リューベック
想定5.6番人気じゃなかったでしたっけ?笑
現在2番人気であわや1番人気ですよ😵‍💫
○13 カレンルシェルブル
▲4 シュバリエローズ
△15 ピンハイ
☆2.7.8.16
なんだか荒れそうなのでヒモは多めで、、🧵
カレンルシェルブルは好きな馬で出るとついつい買ってしまう😞笑

ついでに常総Sも!
◎7 アドマイヤハレー
○9 デコラシオン
▲10 ルドヴィクス
△6 カーペンタリア
ここは7-9.9-10のワイド2点でいいかな、、😇

明日は仕事なのでこの2レースだけ勝負します!
明日の夜に阪神JF予想🔥
タガノエルピーダが除外になってしまい放心状態でどの子を軸にすれば良いのかまだ全然決まっておりません、、ショック😵‍💫

それでは👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?