見出し画像

ホーエリート🥈🎉

こんばんは🙇‍♀️
やりましたぜ!!!!
フラワーC🌸
◎ホーエリート 8番人気2着‼️😭
神様仏様原様、、、🙇‍♀️ありがとう😭
単勝も欲しかったですが馬連ワイド三連複総取りさせて頂きました🥹
かなり久々の爆勝ちを現地で出来るなんて🙇‍♀️
こんな嬉しいことない😭
ファルコンSはまさかのシュトラウスが後方待機と真逆の展開でダメダメでしたが、フラワーCで炸裂してくれたので結果オーライです🙆‍♀️
良かった、、!!
この調子で明日も当てるぞ🔥🤝(勝った次の日は負けるジンクス信じてます。)

阪神大賞典
◎1 プリュムドール
○2 ブローザホーン
▲12 ディープボンド
△6 テーオーロイヤル
☆3.10
本当は想定オッズの段階では3番人気だったテーオーロイヤルから買うつもりだったのですが案の定1番人気😞
ローテーション嫌われて人気しないと思ったけどやっぱり人気するんかー💦って事で急遽穴狙いに変更して叩き三戦目のプリュムドールで😎
対抗は今が充実期のブローザホーン✊
ここのワイド一点でもいいかもなぁ🧐
明日馬体重やらパドックやら確認して最終的な買い目は決めたいと思います✍️

スプリングS
◎9 コスモブッドレア
○3 ウォーターリヒト
▲7 アレグロブリランテ
△6 ペッレグリーニ
☆1.4

明日も勝って来週の高松宮記念に向けて良い流れを作りたい!!🔥
頼むからどっちか当たってくれ〜〜🤲
みなさんの馬券も当たります様に‼️

それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?