見出し画像

京成杯と日経新春杯

こんばんはー!!
今日も盛大に散ってきました!笑💸
が!!
穴馬タガノパッション‼️‼️🥈
見事2着好走👏
馬券は当たってないけどなんだか予想が当たった気分で今日はご機嫌で明日の予想が出来そうです🫠笑
セントカメリアは不利受けてましたかね💦
もう一度レース見直さないと💦
ウィンピクシスは緩い馬場ダメですからね🤣
しょうがないです!
ちゃんと天気も予想しないと駄目だな🤣笑
って事でまずは京成杯!
◎8 ハヤテノフクノスケ
本命にする予定だったジュンゴールドが大外枠&1番人気、そして枠は良かったけどアーバンシックは前走見る限り東京向き👀
バードウォッチャーはそこまで推し材料が無く(血統と鞍上は強烈だが)、枠と緩い馬場もこなせそうで鞍上も今乗れてる岩田望ジョッキーにここは任せようと思います👏
○11 マイネルフランツ
堅実な走りが魅力で、すでに同コースで成績を残しているのは強味🔥
更に鞍上が津村騎手‼️
中山の津村騎手は抑えないとダメです🤣
▲15 ジュンゴールド
△6 アーバンシック
☆3.10.13

日経新春杯

◎5 レッドバリエンテ
前走のアルゼンチン共和国杯では詰まりに詰まるドン詰まり競馬🏇
そんな中で上がり3位の脚を使いゼッフィーロとは0.4秒差の7着でわたしの目には強い競馬をしたように見えました👀
鞍上も4走前に重馬場で圧勝した西村騎手に戻るのでここは買いかなと!
○8 ブローザホーン
普通に走れば馬券内来ると思ってる😎
▲10 ハーツイストワール
△7 ハーツコンチェルト
☆4.6.12.13

こんな感じでございます!
当てたいでございます、、😓
サトノグランツ頼むから来ないで🥹笑 


それでは👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?