見出し画像

◎○▲4.5.6着 

以上です。
悔しすぎて眠れませんでした。笑
キングズソードはガイアフォースの位置取れればアタマまであったように見えたけどどうなんだろう🧐
 ウィルソンテソーロは発汗量エグかったですね。。
オメガギネスは見えない疲れ、、
そんなのわかんないよぉぉおおおおお😭😭笑
ま、いーよべつに。ふん
個人的にはレース自体は凄く良いレースだったと思ってるし、ペプチドナイル本当おめでとう!!ってなってるし!!ガイアフォースすげぇってなってるし!武豊しか勝たん!ってなってる!!笑


今週絶対当てる。

中山記念
◎エルトンバローズ
○ソーヴァリアント
▲ヒシイグアス

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?