見出し画像

提携ジム、清清。

雨ですか。
おはようございます。

さて、全国旅行支援で東京4、5回目。
特に今回、何をやろうというつもりもなく
東京暮らしを試してみたいとふと思いました。

東京着いて、テンバに少しだけ遊びに行って
その後に、愛知で通うジムの提携先。

両国にあるジムへと行きました。

到着したのは、午後10時を回ったところ。
比較的広い空間にゆったりとした設備。

デスクワークする作業場所やカフェスペースなどもあり、なかなかいい感じ。

浴場あるのは、いいですね。←これ目的。

トレーニング設備も、かなり使い込まれたものでした。

若い仕事終わりのリーマンが多いもんかと思ったけども、わたしより上世代の高年者もいた。

旅先でジムへ行く過ごし方も楽しくなりました。


この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?