見出し画像

ノートの投稿企画で当選した話

みなさんこんにちは
土曜の夕方いかがお過ごしでしょうか。

家の近くのカフェからの帰り
娘が寝落ちしたので、だっこしながらnoteを書いています。

青森県は夏日のような気温で
とても暑かったです。

さて、タイトルにもある通り
実はnoteの投稿企画に参加していたのですが


家事分担

家事分担の記事でたまたま当選しました。
その当選したアマゾンのポイントで

夫婦で話し合い
家のタイルデッキに置くガーデンチェアを買いました。


こんなのです。

夫が私の趣味に対して協力的だからこそ
一緒に何買おうか!と盛り上がることができたと思います。
2人で何を買おうか話し合う時間がとても楽しく

その時間こそ価値があるなぁと

現在夫と2人でnoteのおかげで買えた椅子に座りながら
同じ時間を過ごすことが心地いいです。

投稿企画に参加に参加させていただいたおかげで
今、とても心地よい時間
また、この椅子に座りながら
記事を書くことで
noteさんに還元したいなぁと思いました。

企画してくださった皆様に感謝です。
投稿を続けられるように頑張っていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?