見出し画像

日本人が全員知るべき本当のこと㉖

    
          [南京大虐殺特集]
     4月第2(土)
     (今日は25❤️)


 

 本日は25❤️と多いようですが、これは先日の[南京大虐殺]特集㉕と合併しています。ですからすでに読んだ記事も多いと思います。

 現時点での南京大虐殺について、
読みやすく1号にまとめようと思いました。なお、これで25の番号は消して、番号を繰り下げ、
前回が㉕号、今号は㉖号とします
(貴重なスキしてくださった方、番号㉕を勝手になくしてすみません)



1❤️まずは田母神先生にお願いします。



2❤️写真で南京




3❤️和田政宗議員


4❤️南京大虐殺は嘘。真実を伝える証拠10選




5❤️捏造したのは中国ではありません。
 まず「虐殺があった」とハッキリ証言して口火を切ったのは中国に滞在していたアメリカ人(英国人?)の宣教師。
 それを世界中に既にネットワークを構築していた米英のジャーナリストが一気に大宣伝しました。
既にその頃から今に至るまでジャーナリズムは改宗ユダヤ(グローバリスト)が牛耳っており、今回のコロナ騒ぎも彼らによって完璧に捏造されました。
 …日本のマスゴミも同じ顔をした彼らの配下の在日なのはご存知ですね。

 危険を犯しての発言です……
本当にありがとうございます。



6❤️まず、
英米の覇権を脅かしそうなドイツを世界中が憎むように仕掛けて大成功し
同じ手を日本で使いました。

 しかし30万人を数週間で虐殺って…。
 長崎の原爆の犠牲者が7万人(すぐ亡くなった人ではなく年末までに亡くなった人)。
 南京大虐殺はご存知教科書に載ってた[百人斬り競争]など刀剣でなされたとされている。
 刀剣って一人二人斬っただけでも刃こぼれすると言われているのに、30万人って…。証拠あるんですかね。
 



7❤️貴重な貴重な記録です。
 おじいちゃ〜〜ん ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ 。
 善意の顔して猛毒を脳に刷り込む成りすまし在日会社NHKの作った戦争記録もの、ではない当時の映像は初めて見たかも。温かい兵隊さん達です。泣けます…。
 おじいちゃん、おじいちゃん、ありがとう!!



8❤️「南京大虐殺」があったとすると不自然おかしいのオンパレードが出てきます。
日本人って自分が嘘がつけないから他の國も当然同じと思ってしまう。
 ぜひリプも読んで下さい。



9❤️おじいちゃん私達のために闘ってくれてありがとう!!
証言1


10❤️おじいちゃん私達のために闘ってくれてありがとう!!
証言2



11❤️南京在住であった方の証言です!https://twitter.com/WtsQcH7mT1LBsQN/status/1191674477655932928?t=iHG0QiqIKFrfYDBG9Gj5wg&s=19

貴重な証言ですがリプ欄に添付されてるYouTubeが見れません…涙💧

https://twitter.com/WtsQcH7mT1LBsQN/status/1191675317330444289?t=3HUPZuaxIgfWk-Qavz5m8Q&s=19




12❤️南京で数週間にわたって強奪と殺戮の嵐?

 日本人がやったと信じる人達ももちろんいるでしょうが、世界ではもしかしたらそう大多数ではないかも…?

 また南京事件は同時期中国の人達が日本人にやった「通州事件」にそっくりという話があります。

 教科書に南京大虐殺は載っています。私達は日本軍の「百人斬り」を小さい頃から刷り込まれてきました。しかし「通州事件」というのは聞いたこともない、初耳と言う人は多いでしよう。
 ですからこの事は取り上げなければなければなりません。↓
 


13❤️ みな仲良くやっていくべきですが、嘘やした事の隠蔽は死んだ方々が決して許さないのです。

 靈が隠蔽を許さない。
白日に晒され、省みて心から悔やむまでは。
 靈とは神です。



14❤️まだイルミナティーとかフリーメイソンとか言ってらっしゃる方っ(私も言ってますが)!
もうその皆様は殆ど亡くなってます!
そしてすでに姿を晒してます、真の支配者[R]が…

 ジェイコブ.ロスチャイルド氏が亡くなって、イルミーの中枢である英王室もみな病気になったり職務を休んだり…キッシンジャーもソロスも各国首相も死んだりゴムになったり…岸田も訪米したら新しいマスクなのかお口が小さい……。
でいい加減世の中一新しそうだけどなかなかしぶとい…。
 それもそのはず…
 表に出てこない真の悪がまったく健在なのですよ皆さんっ!
 それは……


  m RNA=RNAワクチン
   Remdesivir=レムデシビル
   Replicon=レプリコン
   Replicator=レプリケーター
そして
   あきたこまちR…

 偽物(成りすまし)の天国を作り、本物を見分けられるか人間を試す…
 虫やネズミが大好物で人間にもどうしても食べさせたい……
 その名はR…


 ……レプタリアンにゃ………!

(ちょ想像力を掻き立てるピン甘許して)

😱
 結論。Rは避けましょう。
 フォアグラは太らせてから食いますが、
レプタリアンは人間を恐怖させて美味しくさせてから食うつもりなので、
恐怖するのはやめて、日々対策をしたらあとはお気に入りの事を大切にして機嫌よく過ごしましょう。



15❤️ここに上げておいた動画、工作員に消されてどこにいったのかわからなくなった。
頭来たので別のを上げる、
2連発よ。(いえ由々しき絶対拡散ものです。)


16❤️



17❤️差別のない五族共和の世界を本気で満州に作ろうとしたご先祖様、おじいちゃんたち。
 命をかけて。
 だから、聖書「○海文書」や色々な國の原住民族の預言が言うのです。
 
 「日本から救世主が現れ恒久平和が実現する」と…。





       🍀    

 では必須健康情報と動物💗です!



18❤️これを入れたコーヒー大好きだったのに…


19❤️


20❤️↓もう動画が見れません。上げてすぐ削除されましたね。
 5Gによる電磁波は危険ということです。4Gも危険だと私は思いますが。


21❤️病気の治癒に周波数は注目されています。



22❤️ヒロクライムさんはなぜ凍結などされたのでしょう?かわいい動物だけを沢山上げていたのに…
 これは倒れて怪我をした老人を、自ら地面に横に倒れて背中に乗せる馬です。
優しい優しい馬さんでした…涙💧もう一度見たい…https://x.com/tannokasa6/status/1763451603921899807?t=0Yc3ypSI9QZ9oxvncCy5hA&s=09


23❤️あちゃ〜



24❤️今見つけた速報2つです。



25❤️アメリカのいつものやり方?
123便も紅麹も同じ…
純、ヤクザ…




❤️スマホが動かない。コリアンやってる。
これ足しちゃう!





❤️+自分の宣伝でごめんなさい。
 以前出した[号外]を新しく直しました。(動画の期限が切れていたので。)まだの方、見てほしいです〜、短いです。



 本日は
「いつか必ずやらなければ」、と思っていた[南京大虐殺]特集でした。

 今日もお寄り下さりありがとうございました。
 
 引用させていただいた方々、大変ありがとうございました。皆さま、ぜひ好きなポストをいいね、フォローして更に情報を得てくださいね。


 🍀大谷、無実が完全証明されて良かったです〜〜༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽。

 あんまり人間が立派で蛮人凡人が叩いても捏造しようとしてもなんにも出てこなかった…という感じでしたね。
 今日は嬉しい気分です。

 アメリカは嫉妬深く執念深いヘビのような國でそのSNSも然り。
 私はまた最近かなりXの[いいね]消しされてるみたいだけど(noteのスキははじめから多分)
本当に離れて良かった!!性格は直らないしね。

 私は読んでもらえるだけで嬉しいし!

 次回は17(水)更新の予定です。(毎週(水)(土)更新。)
 
 もしかしたら日曜日夜YouTube1つの号外を出すかもしれないけど、それはあらかじめは一切決めません。
気分的に休めないので、すみません。見逃しても動画は次の号の巻末につけますので大丈夫ですっ。


 本日もお読みくださりありがとうございました。
 またぜひお寄り下さい。  
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?