見出し画像

One Direction「Through The Dark」 ことごとく、22歳年上の彼が私に言ってくれた言葉とリンクする。私にとって涙が止まらない歌詞。

「Through The Dark」 歌詞の抜粋

君は悲しみに暮れて希望を失ってしまっている
傷ついて苦しんでいる理由を教えてくれたよね
でも僕は また君の笑顔を見たいんだ
どうか燃え尽きないで
もし感情が溢れて泣き叫びたくなっても
だからその時は僕がそばにいるからね
どんな困難も乗り越えて君をそこから連れ出すよ
そして心が満ちるまで僕が抱きしめてあげる
もし不安な夜が襲いかかってきても
僕らなら暗闇から抜け道を探し出せるから
もし辛くて泣きたくなってしまったら
僕が君を抱き締めるからね
君は今までやってきたことは全部無駄だって 言ってたね
でも君はまた自分の心を愛せるようになると思うんだ
だから少しでも笑ってみよう
どうか諦めないで
泣き崩れて悲しみに暮れたとしても
僕がそこから連れ出して君の心を守り抜いてみせる
そして君が明日からも頑張れるように 抱きしめてあげるから
そんなに心配しなくていいよ
焦らなくても大丈夫
誰かに愛されるのはそんなに難しいことじゃないんだ
そのために僕がここにいるんだから
生きる希望を失っても僕が君の心を救うから
強く前を向いて歩んで行けるように僕が支えてあげる

もし記事を気に入っていただけたら、サポートしていただけると嬉しいです。大切に活動費に使わせていただきます。