見出し画像

人生いろいろ

久しぶりのnoteとなってしまいました。
タイトルでお察しの方もおられると思いますが、note創作大賞は残念ながら中間選考で落選でした。
noteで応援してくださった方々、ありがとうございました。
通過された皆様おめでとうございます。

夏の疲れなのか、最近は体が重だるくて、気分も落ち込みがちなところで知った落選結果でしたので、ちょっとダメージが……(しょんぼり)

そんなわけで少しでも元気を出したくて、少し豪華なランチに行ってきました。ベトナム名物です。

大好きな生春巻きとフォー、バインミーをいただいて、ほっと一息。
とても美味しかったです。

ヘルシーでスパイシーな料理を堪能して、また心機一転頑張っていきます。

表紙に使わせていただいたイラストの言葉通り、頑張った結果なので悔いはなしです。
めげずにこれからも執筆を続けてまいります💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?