見出し画像

【noteからの頂き物⑤】  「Nasekaさん」より

Nasekaさんより「記事の紹介」を頂きました。

【Nasekaさんの記事】

【ご紹介いただいた内容】
ここまで収益化を考えるための
記事が続いてきましたが、
ケータロー@「稼ぐ力の土台」づくり さんの
こちらは完全に趣味としての
しおり登録です。

仕事柄 設備の設計・改善にも携わっているので、
この記事に紹介されている問題は
「あー、それ超わかる!!」
と思わず 頷いてしまいました。

工学的なモノの設計って、
市井の方々が思っている以上に
モメ事の連続です。

ものづくりに普段 関わっていない人たちにも、ぜひ読んでみてほしいですね。

Nasekaさん、ありがとうございます!
同じ設計に携わる人に共感して頂き、
嬉しい限りです^^
私は起業して脱サラし、今では「設計とはかけ離れた仕事」をしていますが、「根本的な仕事のやり方」は当時学んだ事をそのまま引き継いでいるつもりです。

「何事も出来るだけ数値化する」、
「マイナスにしない」。

「経営にも同じ事が言える」と感じています。

「ご紹介いただいたお礼」は、
「Nasekaさんが更に読みたくなる記事の執筆」でお返しします。

あの時、紹介して良かった。」、
振り返った時にそう感じて頂ける様、
邁進して参ります。

【Nasekaさんのクリエイターページ】

【ご紹介いただいた記事】


最後までお読み頂き、ありがとうございました!
もし、もう少しお時間ございましたら下記も読んで頂けると嬉しいです。
「スキ」「フォロー」「コメント」を頂けると、意欲がみなぎり筆が進みやすくなります。宜しければ応援よろしくお願いいたします。

【私という人間】

【そんな私のサイトマップ】


【noteからの頂き物シリーズ】

📚noteからの頂き物               2024/1/25~ 投稿


#エッセイ
#ありがとう
#noteでよかったこと

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?