見出し画像

「ソウルマスター天野」さんのオフ会に参加してみたら最高すぎました

皆さんこんにちは
今日は「オフ会」について書きます。
(昨日は詳しく書けなくてすみません)

タイトルの通り、「ソウルマスター天野」さんのオフ会に参加してきました。

今回の参加者は、ぼくを含めて「7名」でしたが、今日の記事では「天野」さんについて書きます。

天野さんとは、「スペース」や「ライン電話」で何度かお話したことがありますが「リアル」で会うは初めてでした。
直接会ってみた感想は、今までのイメージ通りとても「親しみやすい」人でした。(思ったより背が高かったです)

葛西臨海公園で一緒に「デート」をしたのですが、珍しい体験でした。
観覧車に二人で乗ったのですが、noteで知り合った人と観覧車に乗る日が来るとは思っていなかったです。

天野さんは高い所が苦手なようで、「めっちゃびびってました」。
ですが、「景色が綺麗」だったので乗れてよかったです。

今回のオフ会も天野さんにお誘い頂いて参加したのですが、改めて強力な「note仲間」だと思いました。
魅力の多い方なので、皆さんもぜひフォローしてみてくださいね。

「その他」の方については明日以降書いていこうと思います。
(小出しで申し訳ないです)

最後になりますが、天野さんへ感謝のコメントをします。
今回は素敵なオフ会に招待して頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

今日も読んで頂きありがとうございました。
noteを始めたことで、ぼくの人生はどんどん広がっています。
これからもっともっと「ビッグ」になっていくので今の内にフォローよろしくお願いします。
それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?